閉じるボタンを押させない! ライティング講座

■ セフィロトカラーセラピー認定カウンセラー向け
  特別講座を開催

 

セフィロトカラーセラピー認定カウンセラーになると、その後はお仕事として、必要なスキルサポートを継続して行っています。

ひとつは、沙羅が今までのノウハウをもとにする、実践的サポート
そして、もうひとつは様々な専門家講師による特別セミナーです。

 

今回は、そのひとつでもある、外部専門家講師をお願いしての特別講座
ライティングセミナーでした。

 

自分の仕事内容を告知したり、日々の出来事、お客さまへの情報提供など、文章を書くことは必須です。
ただ、文章を書くことが苦手な方はとても多く。
「どうやって書いて良いのかわからない」「何を書けば良いのか分からない」
そんな風に思っている人がほとんどです。

今回の特別講師は、ライターのお仕事もされてる神谷玲衣さん
そもそも、なぜ文章を書く必要があるのか?誰のために書くのか?
基本的なお話から、魅力的な文章を書くにはどうすればいいのか?
思わず読みたくなる文章を書くヒントを沢山教えていただきました。

認定カウンセラーには、ブログを書くことをオススメしていますので、今後の変化がとても楽しみです。

 

認定カウンセラー向けの講座は、他にもビジネス講座など開催しています。
きちんと信頼できる特別講師にお願いし、認定カウンセラー特別価格で受講いただけます。

 

セフィロトカラーセラピーカウンセラー養成講座は、手厚いサポートも充実していますので、お仕事としてしっかりやる気のある方には、他のところで学ぶ必要もなく、大切なノウハウが学べるとお声もいただいています。

 

次期(第4期)セフィロトカラーセラピーカウンセラー養成講座は3月末~4月末頃に開講予定です。

どうぞ、お楽しみに。

関連記事

  1. 保護中: 【理想のお客様を引き寄せて、一瞬で心をつかむビジネ…

  2. 保護中: 2023年運気よみ集中セミナー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。